Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
もうすぐ春♪

寒暖差が激しい季節です。汗

 

季節の変わり目は仕方ないのでしょうか?

 

梅の花が満開になり、モクレンの花もちらほら咲いていますSMILYDocomo_hart2

 

鎌取駅に向かう道路に、モクレン並木があります。

 

 

 

もうすぐ満開です。(白いお花でとてもキレイです)

 

モクレンの花が散ると、桜が咲きます。

 

早くお花見の時期が来ないかなぁ〜スマイル

 

 

遠出のお花見も良いけれど、

 

近場のちはら台の遊歩道も見る価値ありますよ〜!はーと

 

お花見しながら、ウオーキングもできます。歩く

 

私は毎年、犬を連れてのお散歩コースです。

 

気になる方は、是非、桜の咲く頃にお出かけください!!

 

posted by: sama | - | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:01 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック