Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
盆踊り

昨日、一昨日と夏のイベントが各地で行われていたようです。

 

千葉では、幕張の浜で花火大会。花火

 

渋谷では109付近で、盆踊り大会など 祭り

 

盛り上がりを見せていたようです。

 

中でも渋谷での盆踊りでは、老若男女が入交って、

 

踊りを教えたり教えられたりしている光景は、

 

とてもほっこりした気持ちになりました。ニコッ

 

 

世代を超えて、一つの円ができるのは近年あまり見られないことだなと。

 

オリンピックに向けての試みだそうですが、日本の良さを見直す

 

よいきっかけになりました。ひらめき

 

今年の夏は、是非、お近くの盆踊り会場に行き、踊ってみてはいかがですか?

 

ちはら台市民夏祭りは、8/26(土)です!

 

夏の思い出に是非ど〜ぞ!ゆう★

 

posted by: sama | ちはら台 おゆみ野 アロマ 整体 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:09 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://sama--sama.jugem.jp/trackback/1831
トラックバック