Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ガチャ2

前にも、ブログでご紹介した、フチ子さん



TUTAYAには、時折DVDを借りに足を運ぶのですが・・・



フチ子さんのガチャを見かけなくなり、



寂しささえ感じていたのですが・・・・



なんと、つい最近行ったら、ピンクバージョンのフチ子さんを見付けました。













     






       





中に入っているフチ子さんが、少なくなっていたので、



2個も購入してしまいました。






早速、コップに付けてみました。


コップに厚みがあると、なかなかぶら下がりません。



皆様、お買い求めの際には、薄いフチがあるコップを見つけてから



購入されると、観賞できますよ。






 
posted by: sama | - | 14:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:05 | - | - | - | - |
実は揃えちゃいましたw
頑張って水槽のフチ子になっています^^
| kouichi | 2013/12/20 10:58 PM |
kouichiさん、コメントありがとうございます。
水槽のフチ子さん、見てみたいです^^
| ヨコ | 2013/12/23 9:56 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック