Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ブーム?
 

いちぶの男性が、はまっている物なのですが・・・



もしかして、その人だけが夢中になっているだけかもしれません・・・・



それが、これ




「コップのフチに舞い降りた天使」


コップのフチ子2(セカンド)です。



これは、ガチャで手に入れた物です。



ある男性が、なかなか手に入らないというので、



このガチャが、置いてあるお店に行く度に気になってはいたのですが、



いつも、横目に見て素通りしていました。



なんと、なんと、つい最近、購入してしまいました。



それが、これです。





なんと、さくらんぼのフチ子さん



早速、コップのフチに置いて見ました。



男性曰く、癒されると、申しておりますが・・・・



ん〜・・・・・・?



憎めないですがねぇ〜



でも、すごい所を発見してしまいました



フチ子セカンドですよ。


セカンドと言えば、ファーストがあるんですね。



ファーストを集めた彼のフチ子さんがこれです。






今度、さくらんぼのフチ子さんを持って、セカンドがある事も、


教えてあげよっと・・・・



フチ子さん情報がある方、教えて下さい。





posted by: sama | - | 17:56 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:56 | - | - | - | - |
ムムムw
なんか気になりますねソレ!
どこのお店にあるんだろう?
コップじゃなくて水槽のフチ子さんにしたいな^^
| kouichi | 2013/10/25 8:03 PM |
kouichiさん、いつもブログを見て頂きありがとうございます^^

お店は、おゆみ野のTUTAYAに置いてありますよ。2階に上がる、階段の踊場にあります。

ガチャポンが、五台置いてある、一番角にありますので、お見逃しにならないようにです。

水槽にも、ピッタリかと思われます^^

行った際には、見てきて下さい。
| ヨコ | 2013/10/26 10:20 AM |
ヨコさん、ありがとうございます!
結構TSUTAYAは利用しているの、あの階段も上ってるんですけどね。
気が付きませんでした^^;
今度行ったときは、ガチャってみたいと思います^^
| kouichi | 2013/10/26 11:01 PM |
今日行ってきましたー!
2回ガチャってきましたw

ふんずり返ってるのと、逆さ直立でした^^

しかし水槽のフチはガラスの厚みがあり、うまく乗っかってくれませんでした^^;
| kouichi | 2013/10/27 8:05 PM |
水槽の厚みまで計算していなかったです。
すみません・・・
残念です^^;
| ヨコ | 2013/10/29 10:23 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック