Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブーム?
 

いちぶの男性が、はまっている物なのですが・・・



もしかして、その人だけが夢中になっているだけかもしれません・・・・



それが、これ




「コップのフチに舞い降りた天使」


コップのフチ子2(セカンド)です。



これは、ガチャで手に入れた物です。



ある男性が、なかなか手に入らないというので、



このガチャが、置いてあるお店に行く度に気になってはいたのですが、



いつも、横目に見て素通りしていました。



なんと、なんと、つい最近、購入してしまいました。



それが、これです。





なんと、さくらんぼのフチ子さん



早速、コップのフチに置いて見ました。



男性曰く、癒されると、申しておりますが・・・・



ん〜・・・・・・?



憎めないですがねぇ〜



でも、すごい所を発見してしまいました



フチ子セカンドですよ。


セカンドと言えば、ファーストがあるんですね。



ファーストを集めた彼のフチ子さんがこれです。






今度、さくらんぼのフチ子さんを持って、セカンドがある事も、


教えてあげよっと・・・・



フチ子さん情報がある方、教えて下さい。





posted by: sama | - | 17:56 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:56 | - | - | - | - |
ムムムw
なんか気になりますねソレ!
どこのお店にあるんだろう?
コップじゃなくて水槽のフチ子さんにしたいな^^
| kouichi | 2013/10/25 8:03 PM |
kouichiさん、いつもブログを見て頂きありがとうございます^^

お店は、おゆみ野のTUTAYAに置いてありますよ。2階に上がる、階段の踊場にあります。

ガチャポンが、五台置いてある、一番角にありますので、お見逃しにならないようにです。

水槽にも、ピッタリかと思われます^^

行った際には、見てきて下さい。
| ヨコ | 2013/10/26 10:20 AM |
ヨコさん、ありがとうございます!
結構TSUTAYAは利用しているの、あの階段も上ってるんですけどね。
気が付きませんでした^^;
今度行ったときは、ガチャってみたいと思います^^
| kouichi | 2013/10/26 11:01 PM |
今日行ってきましたー!
2回ガチャってきましたw

ふんずり返ってるのと、逆さ直立でした^^

しかし水槽のフチはガラスの厚みがあり、うまく乗っかってくれませんでした^^;
| kouichi | 2013/10/27 8:05 PM |
水槽の厚みまで計算していなかったです。
すみません・・・
残念です^^;
| ヨコ | 2013/10/29 10:23 AM |









この記事のトラックバックURL
http://sama--sama.jugem.jp/trackback/1198
トラックバック