Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
鎌倉
年末に鎌倉に行ってきました顔

とても天気が良くてポカポカで上着いらないくらい太陽

最初に鶴岡八幡宮へ!!

年末で人は、少ないと思っていたのですが

意外と沢山来ていましたニコ
 

向かってる途中に売っていたこれおいしいですピンク



お店の写真撮るの忘れてしまいました・・・

その後お昼を食べに江の島へ!!

向かっている途中とても綺麗だったので撮りましたカメラ




「とびっちょ」皆さん知っていますか

正しくは、しらす問屋 とびっちょひらめき

もう気づいた方もいるかもしれませんがしらすのお店手

江の島(江ノ島水族館の近く)やTerraceMall湘南にあって

テラスモールに行った時には、お昼はいつもとびっちょわらうき

江の島には、本店があるので行って来ました手


いつも決まって同じものを食べますネコ

しらすかき揚げ丼と釜揚げしらす3色丼ハート



どっちも食べたいので2人で半分ずつうさこ

結構大きいのですごくお腹いっぱいになりますクマ

オススメなので江の島やテラスモールに

行った時ぜひ食べてみて下さい❤

 
posted by: sama | 市原 ちはら台 おゆみ野 アロマ リンパ リラクゼーション | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
差入^^★
定期的にご来店頂いているM様から差入を頂きました晴れ





卵がたっぷり入ったサンドイッチサンドイッチとプリンプリン

早速これを食べて午後も頑張りますニコ❤


M様ありがとうございます❤


 
posted by: sama | 市原 ちはら台 おゆみ野 アロマ リンパ リラクゼーション | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
映画(ワイスピ)
ワイスピ(ワイルドスピード)最新作き

ワイルドスピード SKY MISSION]観に行ってきましたクマ





やっぱりすごかった!ビックリ


こんなのありあない…

かっこいー

やばいやばいとハラハラしたりと

思っている間に終わりが近づいてきて

ラストのポールに捧げるシーンは感動でしたkyu

この作品が最後になってしまったのは悲しいです…


 



 
posted by: sama | 市原 ちはら台 おゆみ野 アロマ リンパ リラクゼーション | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
面白映像(o゚ェ゚)
朝とくだねを観ていたらある映像が紹介されていましたひらめき

思わず笑ってしまったので皆様に紹介しますわらうkirakira2

最近笑ってないなーとか思ったら観てみて下さいエリザベス

最初はびっくりするかも知れませんがピンク笑


その映像は、NTTドコモが作成した映像で

11月28日にYouTubeにて公開してから数日で

日本だけでなく、海外のメディアでも取り上げられ

良い意味でバカバカしいとかで

いま話題になっているらしい目…笑


「フルLTE」というサービスの特徴を表現する為として

CGなし・差し替えなしの映像を作成したそうですクッキーモンスター


ユーチューブで

3秒クッキング 爆速エビフライ」編

で検索してぜひ観てみて下さいニコ☆!
 
posted by: sama | 市原 ちはら台 おゆみ野 アロマ リンパ リラクゼーション | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |