Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
連日の差し入れです。。
 
昨日のK様に引き続き・・・

本日もK様より(昨日の方とは別人ですょ・・・)差し入れを頂きました

いつも本当にありがとうございます 




わ~いっ    大好きなチョコクロ

中を開けてみると、見慣れない感じ























          !!!!!!!!

ハート






















いつものクロワッサンではなく、何とハート型


さらに、ワクワクが止まりません


温めたらサクッとして、チョコがとろけて美味しさアップすること間違いなしなんだけど。。

なんてったって、4時間半施術をした後の私には、温める時間も惜しく、そのまま頂きました


んんんんんん~ 幸せ


みんなで美味しく頂きました

K様、ご馳走様です。 ありがとうございました。

posted by: sama | スイーツ | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本格的!

よこさんが私たちに買って来てくれました

じゃん


絶品!!






















モンブランプリンです
 

通常のモンブランのスポンジ部分が、プリンになっている極上スイーツ


初めて、食べたのですが、かなり感動MAX

こんなに美味しいなんて・・・

心に染みるお味でした

よこさん いつもごちそう様です 
    

posted by: sama | スイーツ | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |