Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
うれしいパート2 ♪
 先程、まるさんのお弁当美味しく頂きました







ご馳走様でした


ウノには、ご飯が少な目がいいかな〜と思ってね、
このお弁当箱の蓋は、電子レンジ使えないんだって、
このお弁当箱、シールついたままだったね。


と、凄〜く、このお弁当について猛烈にアピールしてくるな〜と思っていたんです。
やはり自分が作ったのでね。(←理解できますよね。)


すると、私のバックにこのお弁当箱を洗いしまっていました。

ウノ:  え?これはマルさんのでしょ?
マル: 違うよ!だからこれはウノのお誕生日プレゼントなんだよ
     お弁当箱と、つつみも、それからこのバックもぜーんぶだよ
























ウノ:えーー!そうゆう事ね〜そうゆう事だったのね〜やたらにお弁当について
   アピールしてくると思ったら、、笑笑。

        ありがとう まるさん

 空のお弁当箱ではなく、中身を入れての粋なプレゼント。

       感激です。



コチラもSTAFFからのプレゼントです。

ありがとうみんな

因みに、私とヨコさんは同じお誕生日なんです

ではでは、謎も解けたので、業務に行ってまいりますね☆










posted by: sama | ランチ | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
うれしい♪
 
皆様 おはようございます

台風は大丈夫でしたか?風が凄かったですね。
当店の看板にしている旗も二つに切れてしまいました。ショック

強風がまだ残っていますので、気をつけて下さいね。




今日のネタに入らせていただきます。

朝、出勤すると、私の目の前で、ニコニコな、、ちびまるこちゃんのような笑顔の
まるさん。

どうしたのと尋ねると、、

今日はねっ、、まるこ、お弁当作ってきたの





今日は、まるさんが、3人分のお弁当を作ってきてくれました

『エェーー!!』

また、台風来ちゃうんじゃないのぉ〜〜(←店長とウノで笑。)



でも、お野菜もお肉も入ったバランスの良いお弁当なんです。
お昼が楽しみです

このエネルギーを全身に行き渡らせ、今日も皆様のコリと疲れと戦いまっせ!!


では皆様にとって良い一日になります様に。。。

posted by: sama | ランチ | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
頑張れたのは・・・

本日は、おかげ様で忙しくさせて頂き、只今終了致しましたぁ〜


パワーが切れることもなく頑張れたのは・・・


やっぱり




うのランチのおかげ


ありがとー






















彩り鮮やか

うれしいデザート付


忙しい合間をぬって、ピクニック気分を味わえました



さて。



まだまだ暑い日々が続きますが、朝晩はだいぶ気温が下がり、秋らしくなってきましたね



夏のだるさ・気温の変化で体調・気分共に乗らない方

私達にお任せください


しっかり、動けるお体に仕上げますので、どうぞ




 
posted by: sama | ランチ | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
約束通り
 
昨日の宣言通り、本日のランチは、うの特製お蕎麦です


パスタ風お蕎麦






















パッと見、パスタ。



それが狙いです



なすとベーコン。 美味しいオクラにおかか&梅干。



完全に和風パスタですが、麺はしっかりお蕎麦です




それも、ただのお蕎麦ではございません



皇室献上の新潟県の小嶋屋さんのお蕎麦なんです。

今日は、店長とまるこに献上して戴けるとのことです 


まるで、皇室気分 

そして、スパムおにぎり付

スパム付






















本日も、ウノママのおかげで、満腹ランチになりました



今度、お返しランチしたいと思います。




ウノ  ありがとぉーーーーー  







posted by: sama | ランチ | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
何事?

今日も新人セラピストウノは、元気に出勤

 うの






















え゛・・・・っ


肩から水筒をぶら下げ、手にはクーラーBOX・・・


これから仕事する人とは思えないスタイル



運動会でも行くのかと思うような、ウキウキ加減





そして。






『今日は、お弁当みんなの分も作ってきたんですよ』  と。





うれしい




感激です









午前中、いつも通りにしっかりお仕事させて頂き、楽しみなランチです



うのスペシャル 『ぶっかけそうめん』

ぶっかけ






















食いしん坊の私達用に、ただのあっさりそうめんではございません


朝から、鳥肉を焼き、ナスを揚げ、おかかと梅干もしっかり持参。

おにぎりは五穀米で具は肉みそ



いつも、ほか弁・コンビニ弁当の私達の胃袋は、あたたかいお母さんの味に満たされました。



明日のランチは、おそばのようです。


ウノ様。 お世話になりまーす。








posted by: sama | ランチ | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |