Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
クリスマス一色
 
セラピストよっしーがお土産を買って来てくれました

おみやげ























りんご乙女

かわいいネーミング

りんごのおまんじゅう的なものかと思いきや・・・

りんご






















りんご + おせんべい  でした

食べるとパリパリします

この乙女、なんと国際優秀味覚コンテストにて
3年連続3つ星を獲得している商品らしいです。


何にしても、美味しいのは間違いないです。


どこのお土産かと言いますと・・・・・


場所は 『リゾナーレ』


リゾナーレクリスマス























この時期は、クリスマスモード全開なのであります

女子4人で、ウキウキの旅だったようです。


お部屋は こんな感じ
メゾネット















いつもと違う場所での女子会も楽しいですね
クリクマスは、予約でいっぱいらしいです。








そう



明日は、クリスマス・イヴ



皆さんは、ご予定決まりましたか



イヴのサマサマ空き状況は・・・


24日(土)   
 ◆アロマ・リンパ → 午前中のみ空きがあります。
 ◆ 整体      → 11:30〜 
               16:00〜 空きがあります。



恋人や家族で過ごすだけがクリスマスでは、ありません

しっかり、カラダをケアして、疲れを取り去る事が先決ですよ


お待ちしておりますね
 



posted by: sama | クリスマス・イヴ | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |