Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ものまね
 
最近変わったところに連れて行ってもらいました。

場所は小岩あまりなじみのない場所です


夜の街をぶらぶらしたのは久しぶりお目当ての場所はここ

現場を撮り忘れたので冊子になってしまいました・・・


この場所何やらご飯を食べながらものまね芸人を見られるといった場所!!

雰囲気も独特で会場はギラギラしておりました!!

何人かの芸人が出てきましたがオススメはスタスタローンという

シルベスタ・スタローンものまねをしていた芸人

ちなみにこんな人


私のガラケイではこの画質が限界でした

結構楽しかったのでオススメですよ!

気になる方は小岩駅近くまでGO!




posted by: sama | 遊び | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
私の夢
 題名の私の夢
これは今私が目指しているもの!これになりたいというものではなく!

私がよく見る睡眠中の夢の話です。


私は睡眠中によくトイレに行く夢を見ます

しかし

ことごとく設置してあるトイレでは用を足すことができずいつもスッキリできないのです!


なぜかというと行く先々のトイレが開放的すぎて用を足すことができないのです・・・


そんな夢の中で見るトイレが実際にあったので紹介致します!!













まずご覧ください。

このトイレ上から丸見えなんです

私の背が高い訳ではありません

開放的すぎて私は使用できません・・・・

しかし

よく見るとトイレットペーパーホルダーが妙にかわいいんです。

そうですこれは子供用のトイレ

親が様子を見ながらトイレに行かすことができる

すばらしいなんだか家にほしい・・・・




ちなみにすべてが子供サイズ

ん〜〜ん低い

たぶんはずすな・・・


ん〜〜〜ん低い腰痛めそう・・・・


このように確りとした作りですがすべて子供用

新しい施設には、あったらいいながあるといった感じでした!

素晴らしい!!

うちの子も、もう少し大きくなったらトイレトレーニングです!

家にほしい!!




posted by: sama | 遊び | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
東京ドイツ村★
 

行ってきました


休日に行ったので、人がたくさんでした

今まで行った中で一番混んでいたと思います

駐車場もイルミネーションからは離れた所になってしまいましたが
ワクワクしているので全然苦ではなかったです


今年もすごくキレイでした



ボヤボヤで申し訳ないです

観覧車の上から見る景色も感動しそうですが
観覧車が怖いので今年も乗れませんでした





イルミネーションはやはりいいですね

売店で売っているフライドポテトも
とても美味しかったです


ぜひ、行って見てください


posted by: sama | 遊び | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
画伯
 
升谷画伯の作品です。

私の姉・・・・・・・・・


どうぞお楽しみ下さい!






ん〜〜〜ん


ど〜〜〜〜でしょう?


本人爆笑しながら書いてました。

お姉さんにばれないことを祈ります。

posted by: sama | 遊び | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
取材を受けました。
 





わたくし最近取材を受けました。





何のってお店でしょ!!









いやいや今回は、違うんです。







今回はこれ!!







興味のある方〜〜探してみてください!



by hase



posted by: sama | 遊び | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
行って来ました☆
 

この前ディズニーランドへ行って来ました


電車に乗った時、隣の男の子が
ダッフィーを抱きしめていてとても可愛かったです


舞浜駅い着いた時点で気分があがりますね


パーク内は休日なので人もたくさんいましたが、
運よくスムーズに乗り物にも乗れました


しかもアトラクションに並んでいる時にパレードが始まり
いい位置で見ることもできました


待ち時間は、いろいろなお題で山手線ゲームをして
自分の弱さにビックリしました


欲しかったお目当ての物も無事買えてよかったです


次回はぜひシーに行きパレードを見たいです

                                   by みさき





posted by: sama | 遊び | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
半沢直樹
 
本日の私は疲れております・・・


ドラマ半沢直樹の最終回!!


宿敵を倒し最後の場面!!


半沢さんには昇進して終わってもらいたかったです・・・


あ〜〜最終回でストレスが溜まった


がっくし・・・・・




posted by: sama | 遊び | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最近♪
 
この間、友達と半年ぶりに会い
お互いの近状を報告しました

そして、とても嬉しい報告をきくことができ
うるうるしました

お友達が、今まで以上にキラキラ輝いていて
私も幸せをもらえました

今年は周りの嬉しい報告がたくさんきけて
その度に自分のことのように喜んでいます

今後も色々な報告が増えていくのを楽しみにしています




先日、海猿のことをブログに書いていましたが
今日9時〜海猿テレビで放送です

posted by: sama | 遊び | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
映画^^
 
休みの日に映画を見に行ってきました



見たのは、「ワールドウォーZ」








3Dで見たのですが、ホラーでもないし映画なのに

私かなりビビッてしまいました...




ゾンビって動きが遅いイメージでしたが

この映画のゾンビ達は、走って追いかけてきたり...



映画終わった後は怖く夢に出てきたら嫌だーと思っていたのですが

今思うとなかなか面白い映画だと思います



DVDで見るより映画館で見たほうが面白いと思います




気になる方見てみては
posted by: sama | 遊び | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最近☆
 

久々に高校の友人と会いご飯を食べに行きました


約半年ぶりで、話したいことが次々でてあっという間に3時間くらい経っていました


その後、他の友達を迎えに行き、居酒屋さんへ行きました
私は運転&お酒が飲めないので白桃ジュースを

そこでも4時間くらい話は続き・・・

無事みんなを送り帰宅


とても楽しくホッとできる時間を過ごせました


昔は今現在の話ばかりでしたが、夢や将来の話で真剣に語る日がくるとは

周りの人の話はとても勉強になりますね


                                

                                   by   ます




posted by: sama | 遊び | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |